So-net無料ブログ作成

3月28日 五十にして惑わず、と思ったら四十だったよ [2013年 日記]

20130328.pngたまりにたまったモヤモヤ解消にジョギング。だいぶ暖かくなったので走り出して10分もすれば体もこなれてくる。

八田江川が有明海へ注ぐ最後の関門のとこまで往復。14.1km、79分。キロ5分40秒。長袖、タイツ、半パンツ。

続けて体操教室に数ヶ月ぶりに顔を出す。1時間みっちりと様々な動きで汗を流す。意外と動きも覚えているし体も動いたね。生徒の皆さんと先生に長期の欠席を詫びて海外土産のチョコレートをお渡ししました。

Picture 1.jpg半パンツが腹に食い込むくいこむ。去年の秋から比べたら腹は出るわ顔はむくむわ。甘えた怠惰な生活の結果ではあるけれど、無理をしなかったおかげで風邪もひかず、花粉でも黄砂でも異動でもストレスでも歳月でも何でも来いだ!!

満月きれい!夜すきっ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rm

?かすでんた出示々内、かさま
by rm (2013-03-29 00:20) 

krishna

んにゃー、ランナーズハイなだけ。

Wikipedia「マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる作用ランナーズハイは、エンドルフィンの分泌によるものとの説がある。」
by krishna (2013-03-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました